意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

今日の寒さ

今日は寒かった気がする 寝坊をして鼻毛を切り忘れた 車のミラーで見たらちょっと飛び出ていてアレだった 家を出るのが遅かったから着くのはギリギリになるだろうと私は予想したが何故か道が空いていた いつもバイクのレッドバロンのところの交差点で止まるが今日は止まらなかった 不思議なこともあるもんだと思った 藤子不二雄の漫画で偶然を操作して絶対座れないラッシュ時の電車に座れてしまうというのがあったがそれと似ていた 私たちはそういうものを「流れ」と表現するが実際に流れているわけではなく流さないと認識できないことに由来するのではないか 静止したものが見れない脳の障害があるときく