意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

菓子パン好きなのは自分だけだと思っていた

事務所で「疲れた」というと事務の人に「早く帰っておいしいものを食べて寝るといい」とアドバイスされたので「早く帰るのは難しいかもしれない」と答えた すると「じゃあ帰りに菓子パンを食べるといい」と言われ「菓子パン好きでしょ?」と言うので私は確かに好きだから「好きですよ」と答えると男の人は菓子パン好きが多いと言われ肩すかしを食ったような気になった しかし男が菓子パン好きとは初めて聞いた 私はよくよく考えると菓子パン好きなのはこの世で私だけだと思っている節があることに気づいた 私は高校時代に「パンを幸せそうに食べる」と言われて以来パンのために生きてきたのである しかし幸せそうでも決して美味しいと思って食べているのではなく何も考えていないのである