意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ゲームをやろう

周期的に携帯にゲームを入れるがほとんどやらない いちばんやるのはパズル系だが それでも最後までクリアできたのはブロック崩しくらい ブロック崩しはアクションか じゃあ猫を寄せて道をつくるゲームとか  いい塩梅のむずかしさじゃないと途中で投げてしまう 簡単すぎたら飽きてしまう それでもアプリはどんどん増える サッカーもRPGもあるが一度も開かないことのほうが多い インストールが無料だからとりあえず入れておこうとなってそれが良くないのかもしれない あと私の今の携帯は画面が筐体の目一杯になっていてそうすると握ったときに指の腹があたったところも反応して持ち方を気にしなければならず面倒くさい YouTubeを見ていると突然変な動画が始まってそんなときは親指の腹でリンクを押しているのである 確かに画面は広い方がありがたいが一気に不便になってしまった 縁を返してください