意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

短歌の自由 201603号

http://tuchinoco.hatenablog.com/entry/2016/03/01/173000

アンクル・トリス

花贈るアンクル・トリス離婚済。つぼみの頃は祖父も生きてた


それぞれ

それぞれが、それぞるときに、それぞれる。活用可能? いまだ困惑


湖池屋のポテトチップス長男で芋違いの弟カルビー


邪魔

「それ邪魔た」助手席おりて去る彼女。別れの季節(なんてでたらめ)


含む

ポリフェノール含まれるなど言うけれど血圧下がる前にアル中


桜井の実家があるの、荒川村。嵐じゃないよ、酒屋だよ。


より

校庭のプールの前でストレッチ 体育教師は人妻より子


味わう

朝のパン味わわないと、雑巾とあまり変わらず焼けばアレかー


ひとびとは、あと何回の後回し 後腐れなし ※七文字放棄


フロア

フロアフロ フロアフターで 吉田美和 未来予想図 風呂は遠浅


オノマトペ

朝起きて釜をあけたらオノマトペ 会社行ってもまだオノマトペ



オノマトペのことを忘れてましたので、勝手にお題にしました。今回はテレビ見ながら作成しました。「朝がきた」という朝の連ドラです。録画です。