意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

車と東

子供の頃東という字を書こうとして車という字を書いてしまいどうにか軌道修正できないかと思案した どうしてそんなことを思い出したのかというと数日前の記事で車という字を使ったからでさっき目に入ったときに車と春って似ていると思ったがもっとよく似ている字があると思ったらそれは東だった ところで目というのは不思議で読んでいなくても目に入っただけで特定の単語を認識して場合によっては想起させる 昼間別の文章を読んでいたら「ハーレム」という言葉が脳裏に浮かんだが読み返してもハーレムなんて単語はなかった 一種のバグかもしれぬ


ところで感情というのは後戻りできないものかもしれぬ