意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ミシェル

この前ラジオでビートルズの「インマイライフ」が流れていて「いい歌だな」と思った 会社だったので複数の人に「いい歌だね」とふれて回った みんな仕事中だったので「まあ」という反応だった 私はその反応に不満足だったので最後の「いんまーぁぁいらい、あいらびゅーそー」をきちんと裏声でだして歌ったが苦笑されるばかりだった よく考えると私はそこの歌詞しか知らない 歌を聴くときは歌よりベルの音ばかり聞いている


同じグループの「ミシェル」という曲も最初の「ミシェル・マ・ペル」のところしか歌えない マ・ペルはフランス語で恋人だそうです。フランス語じゃなかったかも