意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

ブログ健康法2

何年も前に「ブログ健康法」という記事を書いたが細瑾になってその記事にスターがついて読んでみたら「私はブログを書き始めてから病気をしていない」と書いてあって確かに私は大きな病気をしていない 先週末珍しく頭が痛くなって吐き気と強烈な眠気におそわれた 家に帰ってから珍しく(というか人生で初めて)ロキソニンを飲んだ 以前に歯医者で処方されたものである 何の治療をしたか忘れたがたまにくれるのである 「痛くなったら飲んでください」と言われるが飲んだ試しがない 待合いに小さなテレビが壁にかけられていて以前そこに中国の下町みたいな光景が流れていて時間は朝で労働者が水団みたいなものを食堂で食べていた あと公園で上半身裸の男が体操をしていた 


翌日は体調が良くなったので普通に仕事に言った 前日は「頭が痛い」と言って帰ったのにみんなは「頭にきた」と言って帰ったんだと思っていた それなら理由とか聞いてほしかった