意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

明日は飲み会

明日は飲み会です 気の合うメンバーを集めて行うがそうなると自然に気の合わないメンバーには知られないようにする必要があり秘密結社のようになって後ろめたさをかんじ果たしてやる意味あるのかなと思う 気の合うメンバーといっても実はそうでもないたまたまそこに居合わせただけみたいなメンバーもいて出来ればあの人とあの人が入れ替わればいいのにななんて思う しかしそうするとますます秘密結社めいてしまう


気の合うと書いたが結局のところそれは聞き上手の人たちであることに今日気づいた なんだかんだ私は常に主張しないと気がすまない人なのである