意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

お洗濯デー

奇跡のように干した洗濯物がよく乾く日であった 空気が乾いていたからである 10時くらいから計四回まわすことができた これは新記録である 週明けから溜まっていた物に加えベッドのシーツや枕カバーや夏物のズボンも洗った だいたいが次のを干すタイミングで取り込むことができた 一枚干し忘れたタオルも夕方に干したら夜には乾いた 私は今日も仕事を休んだがこれは休んで良かったと心底思った こんな確変みたいな日に日の当たらない場所で代わり映えのしない仕事をするなんてナンセンスである ひょっとしたら私が知らないだけでこういう洗濯ボーナスデーというのは頻繁にあるのかもしれない なかなか休みの融通はきかないが今後はこういう日は仕事をしないように心がけたい