意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

途中式(式のおわり)

最初に帰ったのは立川でまもなく下関川が「じゃあお疲れさまです」と言って部屋を出た 逆に最後までいたのは淀川で私は(ウザイな)と思っていた 品川はその間くらいに帰った 「元気でね」と挨拶らしい挨拶ができたのは品川だけだった 品川は一時期ガンを患って半年くらい会社を休んだ 半年たって大柄だった品川がどれだけ痩せてくるのかと思ったら外見はほとんど変化がなかった 足は28センチある それからも検査だとかでちょくちょく休むから仕事を辞めてしまって大丈夫なのかと思う


淀川は三谷さんに「鴨下よりもずっと良かったです」なんてここにきてゴマをすっていた 当然私と目を合わせることはなかった 首から下げた赤いひもがブラジャーの紐のように見えた