意味をあたえる

文章としかいいようがない fktack@yahoo.co.jp

がんばろう

昨日はだいぶ無気力になって気分が落ち込んだので嫌われる勇気を読んだら珍しくフィットして元気になった とにかく「今」にフォーカスして明日や昨日を見てはいけない そうするためには爪を切って運動をしてなるたけ自分のことは自分でしなければならない 掃除機もかけよう そうした行動が自信を生むのか自信が行動を生むのかはわからないがどっちか出来る方をとればいいのである 他人のことを忘れるためには自分にある程度の負荷をかけるのがいい それが理解できないときというのはまったくないがそれでも体が動かないときがあるのはどうしたらいいんだろう 昨日は少し散歩したのだがとちゅうで雨が降ってきたから退散した だから翌日何もできなかったのか 私は休日はだらだら車を運転していて運転していたら嫌われる勇気を読もうと思った